谷動物病院

TEL(072)277-8202
月・火曜、木曜〜土曜/午前9時〜12時 午後5時〜7時
水曜日と日曜日は休診日です。
MENU

現時点での最高の治療内容をめざして。

ホーム獣医師日誌

今更ながら松本清張

今更ですが、松本清張にハマってしまいました。砂の器や点と線は有名ですね。時代背景が自分が小学生だった昭和30年代で、何となく懐かしくぼーつと覚えがあります。あまねく貧乏で全てが競争で個人の個性や権利は重要ではありませんでした。思えば小中学校ではパワハラ、セクハラなど当たり前でした。中学校は50人クラスで1学年12クラスまでありました。何でもありの無茶苦茶ですね。作品では登場人物がどこにでもいる普通の人で現実味があります。文庫本ですが、悲しいかな字体がやや大きいのも惹きつけられた一因です。「共犯者」は一気に読みました。ありそうな話ばかりで特に「潜在光景」は最後の一行までドキドキしました。今夜も読むぞ!

獣医師日誌  2021年4月17日

獣医師日誌 最新20件

予約診察について

平日の14時~16時に予約診療を行っております。 診察内容や処置によってはご予約していただく方が、よりよい治療を行える場合があります。
また「他のわんちゃん、猫ちゃんがいるとうちの子は興奮してしまって・・・」「うちの子はじっとするのが苦手で待ち時間が長いとつらい」という場合にもご予約して頂けるとスムーズな診療が行えます。
お電話にてご予約を承っております。また予約状況によってはご希望の日、時間にご予約が取れない場合がありますが、ご了承ください。
ページトップに戻る