谷動物病院

TEL(072)277-8202
月・火曜、木曜〜土曜/午前9時〜12時 午後5時〜7時
水曜日と日曜日は休診日です。
MENU

現時点での最高の治療内容をめざして。

ホーム獣医師日誌

ついに3月からアポキルが値上げされます。残念です。

最近、とても残念だったことは歌手の八代亜紀さんが亡くなったことです。

舟歌、愛の終着駅、雨の慕情、もう一度会いたい。イントロがまずいい。すごくいい。入りの歌詞がいい。サビの部分がいい。その容姿、化粧がいい。 すべてが絵になる。ちょっと危なくて怖そうな感じがいい。歌を聞くだけで日本酒3合ぐらいはスッと飲める。2時間ぐらいはボーとできる。亡くなった藤圭子もいい。きれいな人です。歌詞に思いがこもっている。説得力がある。本当は印税や何やかやで無茶苦茶お金持ちだと思いますが、横顔に暗さと貧しさがある。予備校時代に通ったJR天王寺駅の裏通りを思い出す。井沢八郎もいい。「ああ上野駅」がいい。「ホームの時計を見つめていたら母の笑顔になってきた。」ありえない歌詞です。

アポキルが値上げです。3月1日からです。これは本当に残念です。

獣医師日誌  2024年2月3日

予約診察について

平日の14時~16時に予約診療を行っております。 診察内容や処置によってはご予約していただく方が、よりよい治療を行える場合があります。
また「他のわんちゃん、猫ちゃんがいるとうちの子は興奮してしまって・・・」「うちの子はじっとするのが苦手で待ち時間が長いとつらい」という場合にもご予約して頂けるとスムーズな診療が行えます。
お電話にてご予約を承っております。また予約状況によってはご希望の日、時間にご予約が取れない場合がありますが、ご了承ください。
ページトップに戻る