谷動物病院

TEL(072)277-8202
月・火曜、木曜〜土曜/午前9時〜12時 午後5時〜7時
水曜日と日曜日は休診日です。
MENU

現時点での最高の治療内容をめざして。

ホーム獣医師日誌

最後の晩餐は味噌煮込みうどんと牡蠣ごはんにします。

アジフライが好物です。タルタルソースと醤油をかける。どちらもいいじゃないですか。ラガービールにあとは大根ときゅうりのキムチをお願いします。酔いが回らないので日本酒を2合ぐらい追加で飲みます。最近は阪神が結構勝ちます。既に結果が判明した録画をこまかく確認します。中野はいい。あとくされがない。半分笑いながらバッターボックスにたってますね。近本のフォームは華麗やねえ。呼び込んで打つというか余裕がある。といろんなことを考えながら夜は更けていきます。藤川の解説はすごいね。当たるね。おっとこんばんは味噌煮込みうどんでした。今夜も最高でした。散歩に出て、すぐに寝ます。

獣医師日誌  2021年10月22日

獣医師日誌 最新20件

予約診察について

平日の14時~16時に予約診療を行っております。 診察内容や処置によってはご予約していただく方が、よりよい治療を行える場合があります。
また「他のわんちゃん、猫ちゃんがいるとうちの子は興奮してしまって・・・」「うちの子はじっとするのが苦手で待ち時間が長いとつらい」という場合にもご予約して頂けるとスムーズな診療が行えます。
お電話にてご予約を承っております。また予約状況によってはご希望の日、時間にご予約が取れない場合がありますが、ご了承ください。
ページトップに戻る