谷動物病院

TEL(072)277-8202
月・火曜、木曜〜土曜/午前9時〜12時 午後5時〜7時
水曜日と日曜日は休診日です。
MENU

現時点での最高の治療内容をめざして。

ホーム獣医師日誌

すき焼きが食べたい。

すき焼きが食べたくなりました。

急にすき焼きが食べたくなりました。長ネギ、糸コン、焼き豆腐、白菜、春菊、堪らなくなり、すき焼き用のロース肉500g 追加でうどんとキムチ、ごはん3合 やりました。3人では必要かつ充分です。朝からできるだけ水分を取らず、ビールのグラスも冷蔵庫でキンキンに冷えています。ついでに冷蔵庫で生卵1パックを指差し確認。昼間に近所に散歩に出かけ、おなかも十分すかせました。さっとシャワーを浴びて5時にはリビングに集合。「谷二等兵、準備完了しました。」と心でつぶやきます。夕食は1時間ほどで終了しましたが、やはり旨い!あの懐かしい味……

忘れた頃に食べるのが重要なポイントですね。山羊の去勢手術をしました。40㎏ありました。かわいいですね。

獣医師日誌  2022年7月19日

予約診察について

平日の14時~16時に予約診療を行っております。 診察内容や処置によってはご予約していただく方が、よりよい治療を行える場合があります。
また「他のわんちゃん、猫ちゃんがいるとうちの子は興奮してしまって・・・」「うちの子はじっとするのが苦手で待ち時間が長いとつらい」という場合にもご予約して頂けるとスムーズな診療が行えます。
お電話にてご予約を承っております。また予約状況によってはご希望の日、時間にご予約が取れない場合がありますが、ご了承ください。
ページトップに戻る