谷動物病院

TEL(072)277-8202
月・火曜、木曜〜土曜/午前9時〜12時 午後5時〜7時
水曜日と日曜日は休診日です。
MENU

現時点での最高の治療内容をめざして。

ホームお知らせ

蒸しパンはどんな犬でも食べます?と年末年始のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。寒いようなそうでもないような変な天気が続いています。体調にはくれぐれも気をつけて御自愛ください。例年通り1230日(木)の午前中まで診療しております。29日(水)は休診ですのでお願いいたします。新年は4日から診療しております。

話は変わりますが、先日心臓病のセミナーで講師の先生が「蒸しパンはどんな食欲のない犬でも食べます!皆さん、試してください。」と話されてました。ちょうど今、結石の処方食を食べない子が入院しています。今晩買いに走ります。明日試してみます。

2021年12月6日

予約診察について

平日の14時~16時に予約診療を行っております。 診察内容や処置によってはご予約していただく方が、よりよい治療を行える場合があります。
また「他のわんちゃん、猫ちゃんがいるとうちの子は興奮してしまって・・・」「うちの子はじっとするのが苦手で待ち時間が長いとつらい」という場合にもご予約して頂けるとスムーズな診療が行えます。
お電話にてご予約を承っております。また予約状況によってはご希望の日、時間にご予約が取れない場合がありますが、ご了承ください。
ページトップに戻る